スポンサーリンク

キムタク ”BG身辺警護„にわくわくするー!歌より俳優が魅力!

70歳の健康と暮らし
green plastic toy soldiers

医療ドラマ、刑事ものドラマが多い中、BGは少し異色なドラマ

スポンサーリンク

BGキャストに見ごたえある!

BG身辺警護、主役のキムタクの他に上川隆也さん、そして大好きなカッコいい菜々緒ささん!

そして、江口洋介さん、石田ゆり子さんなどで構成されたドラマ

身辺警護という民間のボディガードにつく、キムタク主役のドラマ

彼の魅力は、ドラマの中でぼそっと吐く一言

キムタク独特の言い回しと、言葉が何とも言えない!

他の俳優さんと違うんです。それが私にはたまらなく魅力なんです。

ドラマは、やっぱり俳優さんたち次第で、見たいかどうか決まってしまう。

歌手より俳優としてのキムタクが大好き!

キムタクは、歌手より俳優としてのキムタクが、私は大好きです。

スマップ解散問題で、騒がれた時も、

もういいじゃん、自由にしてあげればって・・・

グループでの仕事を何十年もするなんて、酷だよー

無理しなくていいよーーーって思ってた。

それぞれが、力を持っていてドラマでも、十分活躍してくれる人達だからそれで十分。

好きにさせてあげて~と思っていた。

キムタクドラマ、今でも残像が残っている数々

少し前にあった「教場」は警察官の教官役で、凄かったですね。

この人、本職かーと思うほど、ハマっていた!

顔つき、目つき、声、言葉など全てに徹底していた。

迫力あって、凄かったーという印象が残っています。

ドラマのはじめから最後のシーンまで、

眼鏡をかけて全く同じ表情、暗くて厳しいイメージの役柄でした!

まだ、私の中には残像が残っていますね。

こんな世界があるんだー!と思ってみていたら、

お友達のお孫さんが、現在警察官or刑事を目指して、今、教場で訓練を受けていると聞き衝撃だった!

実際には、ドラマよりもっと酷なものだというから驚きでした!

警察官を見ると、あんな訓練を受けて仕事してるんだ!と見る目が変わってきましたねー。

グランメゾン東京」鈴木京香さん、沢村一樹さん、及川光博さんらとのドラマでしたねー。

鈴木京香さんが、このドラマでは温かい人柄でよかった!

このドラマでのキムタクは、変わり者シェフで我がままで、だけど温かい人物像を演じていましたね。

「南極大陸」もあった、2011年なのでだいぶ前になりましたが

これはドラマそのものが凄かった!ここまでのドラマ、中々作れないと思う。

南極に犬を置き去りにして、帰らざる負えないという判断に、苦しみ続けるキムタクでしたよねー

相手役が、綾瀬はるかさん、妻役で。

キムタクのドラマでは、どれも印象に残るスゴイ・スゴイ!って思えるものばかりです。

視聴者を裏切らない、立派な役者さんです。

暫く、木曜日夜9時にはテレビに釘付けでーす。

他にも見たいドラマはいっぱいありますけど・・・

日曜日予定の堺正人さんが演じる「半沢直樹」

これも早く見たくて待っているんですが、まだかな~

4月放送予定が延期になっているみたい。

コロナで、撮影に影響が出ているのかも知れませんよねー。

激しく言い合ったり、激突する場面なんか多いから、撮影できないのかもねー💦

タイトルとURLをコピーしました