スポンサーリンク

羽鳥慎一モーニングショー シニア”朝のいい刺激になる?!

70歳の健康と暮らし

私の朝は、羽鳥慎一モーニングショーを見ることから始まる。

スポンサーリンク

朝 8時⑤羽鳥慎一モーニングショー

朝起きると、テレビを入れます。

取りあえず、家の中で声を発してもらう・・・

5チャンネル 朝食を摂りながら・・・

羽鳥慎一氏を応援したい!

これは朝の定番で必ずみます。8時~テレビ朝日

羽鳥慎一さん、何だか自信なさそうで、頼りなさげ。

でも、カッコいい〜身長は182㎝

羽鳥慎一氏を私は応援したいので、一生懸命さが伝わるから。

専門的な部分に話が及んでも、自分で細かくフォーしながら、進めてくれる。

みんなが、散々なコメントで散らかしたり、脱線しそうになることもよくある。

それでも、最終的にまとめて、番組を仕切っていて、仕事してるな~って。

素人にも分かりやすい 岡田晴恵先生に好感!

コロナ騒動以来毎日、白鳳大学の岡田晴恵先生が出演。

女性目線の細かい発言もあり、分かりやすいコメントで好きですねー

流石に、相手の立場を尊重しながら、聞きやすくて好きだな~

それに、日を追うごとに綺麗になっているしー。

お洒落度も増しているような・・・

玉川徹氏 キレ過ぎだけど面白い!

玉川徹さんも、切れ味よくていいと思います。

時々、田崎史郎氏とのバトル?もあって中々面白い!

どうもこのお二人さん、話がかみ合わない場面が多い。

田崎氏はやはり政治記者だから、政治側寄りの発言になる。

ま、これはこれでいいと思うし・・・

青木理氏も時々、揶揄されながら一生懸命コメントしているが、

ま、ジャーナリストとしてこんなもんかと思いながら聞いている。

できれば、もう少し清潔感とかお洒落にも、関心を持っていただけると嬉しいんだけど。

ひとりだけ、”そんなもの俺には必要ない!という顔している。

今は、そんな時代じゃないって!

山口真由さん、可愛い顔しているけど、超エリート。

隣の人に目線をおくる時、何故か甘ったるい顔になるところが、”女子„を感じる。

斉藤ちはるちゃん成長早すぎ~!

乃木坂46から出てきたアイドルの斎藤ちはるちゃんだと思っていたら、中々しっかり成長してきた!

モーニングショーに、宇賀ちゃんの後任として出てきた時には、

顔を真っ赤にして、いかにも新人らしくて可愛かった。

ところが最近は、自信にあふれている、声のハリが違ってきた。

流石、アナウンサーを目指しただけあって素質があったのねー♪

他の番組にも出ていて活躍してるねー

そして、綺麗になってきた!やっぱり人間自信がつくと綺麗になるんだ!

ガンバレー❣❢❣

私の朝は、羽鳥慎一モーニングショーから始まる生活です。

朝のいい刺激、楽しい♬

テレビと会話して、笑っています。

1人では、人とおしゃべりせずに、一日中口を開かない日もあります。

意識して、笑うように心がけています。

これって、シニアならではの暮らしぶりですか?

タイトルとURLをコピーしました