スポンサーリンク

おいしかった冷凍食品カレーうどんと失敗したカレースープ

70歳食の楽しみ

私は、冷凍食品で手抜きランチをよくします。

スポンサーリンク

おいしかった冷凍のカレーうどん

最近はパスタより、うどんが多くなりました。

おいしかったのは、うどん!太目の腰がしっかりしたうどんです。

流石、coco壱番屋監修だけあるな~って。

ターブルマーク CoⅭo壱番屋監修 カレーうどん

ココイチ自慢のカレーうどんで、専門店の味に負けないと私は思います。

これは、お鍋を使います。レンジはできません。

①お鍋に250mlのお湯を沸かします。

②その中に、麺と具材を一緒に入れます。☟

③鍋に入れた麺と具材を、菜箸で動かしながら、4分半ほどグツグツと加熱します。

加熱していると、こんな風に冷凍がだんだん溶けてきますね☟

説明書きを読んでその通りにすればOKです。

濃いかな~と思いましたが、そうでもなく

でもしっかりとコクはあります。

さっぱり目のトロ~とした濃厚なおいしさですね。

私は、一度ではまってしまい、何度も食べています。

ここで大変なことが!完成した写真がない!

ちゃんと撮ったのに・・・・・???

美味しそうにとれたのに・・・残念!

次回、もう一度食べた時、写真撮ってここに載せますね。

お許しをー(~_~;)

おいしかったラーメンも、ありますよー

ご紹介しておきますねー。☟これは文句なしで美味しい!

お好み焼きも、とても美味しくいただけますよー

参考までに☟

期待外れ「北海道産チキンの濃厚スープカレー」

これ、箱を見た時からとても期待しました。

スープカレーを食べたかったー!

レトルト食品ですから、熱湯のお鍋にパウチをそのまま入れて、8分沸騰させます。

具材がコロコロ大きくて、いかにも美味しそうでしょう!

完成して、いただきました!これです☟

ホントに、具材のジャガイモや人参は大きい。

でもスープの味が、今一・・・

2度目はいらないな~と思いました。

ま、失敗もあります。

色々試していくのも楽しいものです。

タイトルとURLをコピーしました