スポンサーリンク

大女優の認知症見たくなかった!やすらぎの郷・道が終わったー

70歳の健康と暮らし
Images by Kat and Steve Smith - KS Photography

1年間の長い超大作ドラマが終わった!

スポンサーリンク

大女優の華やかさと、情緒あふれる物語

若かりし頃、観ていた大女優の方々が大勢出てくる物語は、見ごたえのあるものでした。

最近は、めったに見ることがなくなった、女優さんたちが大勢出演していて楽しみでした。

でも中でも、もっと見ていたい役柄、いや見たくないな~と思う役柄など色々ありました。

このドラマを観てよかった役者さん

・歳を感じさせない石坂浩二さんが自然体でよかった!

風吹ジュンさん、ドラマの一生を演じて妻役の可愛さを実に自然で、見ごたえあった!

八千草薫さん、みんなの憧れの女優さん、最後まで上品で期待を裏切らず素敵でした!

シワも隠すことなく、歳をとっても憧れのままの女優さんでした。

加賀まりこさん、素敵な歳のとり方をしていて、やっぱり昔も今も魅力的な大女優でした!

清野菜名さん名役者だと感じました。

中島みゆきさんの音楽がすご~く良かった♬

力強くて、可愛くて、心ゆくまで聞いていたい曲ばかり(^^♪

進化樹・観音橋など、これが本当に良くて、ドラマが終わり、聞けないのが残念。

見たくなかった役割を演じた女優さん

浅丘ルリ子さん、素敵な女優さんで、ファンでした。

でも、もっと自然なお化粧で、歳なりの魅力を見たかったな~って思います。

きっと、十分可愛いんじゃないかと思うのですが・・・

でも、ご自分では若い頃のイメージを、変えることができないんでしょうね。

違うのにな~!今のあなたが見たいのよーと思いながら、見てました。

憧れの女優さんだからこそ、“いい歳のとり方を見たい„と願うのは、

私だけではないと思うのですが、

認知症になった老女の役を演じた、大空真弓さんの姿は見たくなかった。

そう感じるのは、私がもう近い年だからでしょうか?

厚化粧して、認知症になって100均でモノを獲るという姿は、見たくなかった!

昭和・平成・令和3世代の物語ですが、

平成から令和の時代が、突然やってきて戸惑った。

大下容子さんの一言トークが嬉しかった!

やすらぎの郷の次の番組が、大下容子ワイドナショー

この次の番組に移る手前に、大下容子さんが

ひと言トークを入れながら、ワイドショーに入ります。

私は、このトークがとても良くて、

微笑んだり、笑わせていただくました。

今日最後のトークが

「倉本聰さん、石坂浩二さんお疲れ様でした。

このあとは、“やすらぎのないワイドナショーです!」上手い❣❢❣(笑)

大下さん大好き💗

倉本聰さんだからこそ、描けたドラマだと感じています。

1年間楽しませていただきました。

有難うございました。

タイトルとURLをコピーしました