スポンサーリンク

10月のネイルデザイン、グレィッシュ

70歳のネイル

迷ってしまう色選び、先月と似てしまったかも・・・

スポンサーリンク

迷ったモスグリーン+ボルドー

1月に向かうので、深めの色がいいかなーと思っていました。

電車で、見かけた素敵なご婦人が、モスグリーンとボルドーのネイルをしていて印象に残っていました。

 

グレィッシュなトーンが流行り、テレビで見るマツコさんは、グレィッシュのワンカラー

そう言えばマツコさんは、いつもグレートーン。

どっちにしようかなーと迷いました。

 

深いグレィッシュなパープルトーン

ネイリストと、今回は中間色のグレーと深いグレィッシュなパープルでいこうと決めました。

サロンに、深いグレィッシュなパープルで思うような色がなく、数色を組み合わせておおよその色を作ってもらうことに。

 

ラメ好きじゃないけど、使ってみた!

私は、ラメがあまり好きではありません。

サロンにあるサンプルで、小さなラメ入りのサンプルシートがありました。

人気らしいのですが・・・

グレッシュカラーのラメ入りを見ていたら、“一度使ってみるかー?と思い、ラメ入りを使ってみることに。

ゴールドラインとシルバーパーツを

グレッシュカラーの方には、ゴールドのラインを一周させています。

パープルの方には、シルバーの細いパーツを縦につけています。

シンプルネイルに魅力を感じるようになった!

最近は、華やかさよりシンプルなデザインに魅力を感じるようになって、パーツもうんと少なくつけるようにしています。

ストーンなどのキラキラ光るパーツを沢山つけて、華やかに装うデザインに飽きてきたのかなー?

 

爪の長さは、短く切ってもらうのですが、直ぐに伸びてしまいます。

1ヶ月って早い!直ぐに伸びます。

爪は、夏は伸びが早いとは言いますが、私、いつも早いように感じます。

好きじゃなかったラメカラーの感想:グレーの方はキレイ

パープルのラメカラーは、これ1回で十分かな〜

前回と色は似てしまった!反省!

9月ネイル、秋近しスタイリッシュなワンカラー グレーとマゼンダ

次回は、モスグリーンとボルドー、本当にするかもー♪

タイトルとURLをコピーしました