スポンサーリンク

やすらぎの刻・道にハマル!三平ちゃんとしのちゃんどうなる?

70歳の健康と暮らし

やすらぎの刻・道

私、はまっています!

三平ちゃんとしのちゃんどうなる〜?

スポンサーリンク

戦前の若者・戦後の老後2つのドラマがお見事!

戦前の若者のストーリーがよすぎて、

現代の大女優たちが暮らす施設、コテージに住む人間ドラマがつまらなくなってきた!

あ、言っちゃったー!

 

大女優の100均万引きにハラハラ

全く違う、いや違い過ぎるドラマを、最初は戸惑いを感じながら観ていましたが、

その内、大空真弓演じる桂木怜子が、

100均ショップで万引きする事件があった。

 

それを、万引きGメンが捕まえるわけですね。

ところがその万引きGメン、かってのテレビ局の衣装部に所属していた人で、

その万引きした桂木怜子を、すごく慕っていた人物だった!

 

このあとがどうなるのか、ハラハラしながら次回を待つのがもどかしくて…

 

そんな気持ちで毎日ハラハラどきどき、見ごたえがあります。

 

三平ちゃんとしのちゃん、どうなるのー

今、待ち遠しいのは、三平ちゃんとしのちゃんが、その後どうなるのか心配で…

ドラマだから、絶対三平ちゃんとしのちゃんは是非とも結婚させてほしいのー

倉本さん、是非お願いします。

ハッピーエンドが好きだから💖

 

今日は、菊村栄こと、石坂浩二さんの夢の中で二人が出てきたけど、

夢ではなく、早く現実に何とかしてほしい!

 

でも、今日のストーリーでは、三平ちゃんは

戦争に行くのはイヤだと言って、山へ逃げると言い出した。

 

鉄兵兄ちゃんが逃げ切っているので、自分も同じように逃げ切ろうと宣言している。

果たして、逃げ切れるぅ〜?

そうしたら、しのちゃんとはどうなるのー

もし捕まったら、どうなる?

 

やっとしのちゃんが理解し、仲直りしてこれまで以上に愛し合っているのに、

 

戦前のドラマでも、こんなにどきどきするなんて、

凄いドラマを作ってくれますねー倉本さん…。

期待しています♪

タイトルとURLをコピーしました