スポンサーリンク

小泉進次郎×滝川クリ(情報含む)大人の結婚は政治バカを変えるか?

70歳の健康と暮らし

昨日8月7日、日本中がビックリ仰天したニュースだった!

もう大騒ぎーーー私もことの真相を知って仰天!

スポンサーリンク

”政治バカ„が変わるとき、結婚で手腕発揮!

政治家は、家庭を持っている人と、独身の方とでは全く違うと思う。

だって、人間は、自分の経験値がモノを言いますから。

経験のないことを言っても、机上の空論でしかない!

小泉進次郎さん、きっとこれから変わっていくでしょうねー。期待してま〜す。

 

「こんな政治バカの僕でも、鎧を脱いでもいいのかな〜寄りかかってもいいのかな〜」という小泉進次郎さんが、結婚に向かう気持ちを語った言葉が印象的でした。

政治バカというほど、一生懸命政治に走ってこられた方なのですね。

小泉進次郎さんの事は、過去も現在も誰もが知っていることが多いので、

滝川クリステルさんについて、調べてみた。

「お・も・て・な・し」流行語大賞

滝川クリステルさんって、

ちょっと近寄りがたい雰囲気を持っている美人という印象ですね。

「お・も・て・な・し」の人

2013年、ブエノスアイレスでの東京五輪誘致の際

英語とフランス語でプレゼンしていた時の様子が、今も私の目に焼き付いています。

日本に決定した時、みんなで感動して涙を流して喜んでいた姿が、テレビを見ていて印象的でした。

 

2013年『新語・流行語大賞』にも選ばれましたよねー♪

 

そつのないニュースを語る美人

そつのないニュースを語る、美人でスマートな女性のイメージ。

あまり感情を、表面に出さないタイプかなー

そうゆう人って、案外愛情深いのよねー💖

 

いちいち、顔や態度に出したりしないだけで、人への思いやりは深い!

私は、そんなタイプに見えます。

あ、私の事、自分のこと言ってるかも~!?えへへ(笑)

私も、内側が伝わりにくい方です。

新時代の夫婦像を作るカップル

びっくりしたけど考えたら、お似合いのカップルねー

新しい時代の、夫婦像をつくっていきそうな感じがするー

 

お二人とも、しっかりした自分の考えを持っているでしょうから

これまでの枠にとらわれない、新時代の政治家のご家庭を作っていくと思いますねー。

 

人気政治家、勝負はこれから!

政治家の父上に育てられた、小泉進次郎さんですが、

新しい家庭づくりは、政治にも必ず役立つと思います。

いや、絶対役立ててほしい!!!

 

あなたならできる!!! 是非やってほしい!

心から応援しまーす。

あなたの結婚生活、今後の政治活動も!

 

家庭を持ったからこそ、分かる現実がいっぱいある筈。

家庭を持ち、子どもを持つことで得る経験

今度は、自分の考えにプラスして、妻の考え方も入ってくる環境

 

これからの進次郎さん、いろんな面で変わってくるでしょう♬

結構、イクメンパパかもねー、忙しくてそれは無理か〜

 

これまでは人気が高い政治家・小泉進次郎さんだけど、

これからが、本当の政治家として手腕を発揮できる時、頑張ってー!

 

滝川クリステルさんについて

滝川クリステルさんについて少し調べてみました。

本名:滝川ラルドゥ・クリステル雅美

進次郎さんは、相手のことを日本名で読んでいるということなので、下の“雅美„って読んでいるのかなー

 

・身長160㎝ ちょうどいいかな?

・年齢:41歳 程よくいってる!

・出身地:フランス パリ カッコイイ!

・父親がフランス人、母親が日本人のハーフ

3歳のとき、来日している。

・国籍:日本

 

・仕事:フリーアナウンサー

ニュース番組での印象が強いかなー

・最終学歴:青山学院大学文学部フランス文学科

 

華やか一族

弟さんがモデルの滝川ランさん

従妹にフリーキャスターの目黒陽子さん、滝川栄治さん、

祖父に元市議会議員の滝川勝三さん

華やかな一族ですね。

 

滝川クリステルさん、共同テレビ入社後

滝川雅美の名前で活躍していました。

その後、現在の「滝川クリスタル」に。

 

動物保護・生物多様性保全を目的に

「一般社団法人クリステル・ヴィ・アンサンブル」を設立。

代表理事として活躍中

お二人の今後にバンザーイ!!!

タイトルとURLをコピーしました