スポンサーリンク

70歳、フィットネスクラブで着るウエア

スポンサーリンク

体型カバーできて、動きやすいものを探す

スポーツジムやフィットネスクラブでは、ウエア―をよく販売しています。

 

今回、私が購入したものはこのウエア―

 

スポーツウエアらしくないですよねー

 

色も濃紺だし、普段でも着られます。

 

袖と裾のデザインがメッシュになっていて、涼しそうですよねー

 

首が空き過ぎないもので、半袖がほしいと思っていたので、

 

これは首が空きすぎず、袖も短すぎない半袖で

 

スポーツウエアなので肌触りもサラサラしていて気持ちよく着られそうです。

 

私は、パンツが難しい

パンツも一緒に買いたいと思ったのですが、

私は、パンツを探すのが難しい(; ・`д・´)

 

私は、冷え症なので短いパンツは履かないようにしています。

 

長さが下まであって、足首もしまっていないタイプを買いたいのですが、ほとんどのものは丈は短め、裾はすぼめてあるものが多いですねー

 

ゲルマニウム温浴に入るため裾をめくり上げる

私は足でも、肌に長時間こすれると痒くなるので、

 

裾が、すぼまっていない方がいいんです。

 

ゲルマニウム温浴に入る時、裾を膝までめくり上げるので。

 

身体の条件でデザインも決まる

身体の事情が歳とともに出てくるので、デザインだけで洋服を選べなくなりますね。

いっそ、これはどうか!と

ユニクロの幅広め、真っ直ぐのパンツを組み合わせて、運動をしてみました。

 

動きにくいということもなく、これでもいいかなーと。

スタッフの一人が「昨年、フィラで同じ形が出てましたよー」

 

というので安心して、このパンツで運動しようっと♬

タイトルとURLをコピーしました