スポンサーリンク

魚卵専門、シーフードビストロ・エニ 味大満足!濃厚で美味しい!

70歳食の楽しみ
スポンサーリンク

本気のミルフィーユに興味

今週は、姪っ子や友人との食事の機会が多い。

昨日は、久しぶりの友人との再会で行った飯田橋駅から5分程の、シーフードビストロ。

友人が、”一度行きたい〟と気になっていたお店らしい。

 

魚卵の創作料理、サーモンや海老、カニを使った絶品料理と言っていいと思います。

魚卵専門って私は初めてなので、興味があった。

 

正直言ってお店は、キレイではない、2階へ上がる階段も急でちょっと怖かった!

太めの?いやかなり太った女性が注文を取りにくる。

 

お料理を持ってきてくれると、ちゃんと説明をしてくれます。

 

「本気のミルフィーユ」

イクラ・トビッコ・サーモン・アボガド・そしてEniと店名を描いているのがキャビア!

「これを全て、混ぜて食べてください」というのです。

 

えーコレ混ぜるのー このミルフィーユを〜???崩すの?

友人が混ぜて、取り分けてくれました。

美味しい、本当に美味しい😋 贅沢なミルフィーユだ!

 

イクラとサーモン、アボガド、キャビアを一度にミックスしていただくのですから、そりゃぁ美味しい筈ですよねー この美味しさで1.580円はお安い!!!

ウニとイクラの濃厚なスープ

ウニの色の濃いスープ

コクがあり、美味しい、濃厚、濃厚 一生懸命、というか夢中になっていただいた感じ!

物凄く美味しい!これで780円ですぅー!

断トツの人気らしい♬ うなずけるー

 

ホタルイカと海老のパスタ

ほたるイカと海老がたっぷり入ったパスタ

イクラ&トビッコがいっぱいです。

これも美味しかったー♪ 1980円

みんな濃い感じだけど、味が濃すぎるわけでもなく、ただ濃厚で美味しい!

 

このお店、雰囲気は今一だけど・・・味は最高!

カジュアルで、気取りのないお店でした。

飲み物を入れて2人で6000円弱でした。

帰りには、こんなお土産もいただきました。

”感謝のしるし〟という気持ちが伝わりますねー♪

友人との会話がすご〜く楽しくて、味もよかったのでまた来たいな〜と思いながら友人と別れました。

目立たないお店なので、ご紹介させていただきました。

 

タイトルとURLをコピーしました