スポンサーリンク

6月のネイル グレィッシュトーンで透明感と上品さ!

70歳のネイル
スポンサーリンク

透明感と上品さの、グレィッシュトーン

 

透明感いっぱいの、グレィッシュな色調のネイルです。

乳白色のニュアンスカラーなので、悪目立ちせず、手に馴染みます。

なじみ過ぎて、少しつまらないかな〜と思えるくらいですが・・・。

 

目立ち過ぎないので、オフィスネイルとしても使えますが、ファッションも選びません。

6月のネイル

✤ 親指と小指には、ストーンを重ねました。

✤ 薬指と人差し指には、ぴかぴか光るシェルを。

✤ 中指にはアーチのパーツを、つけていただきました。

 

ちょっとしたアクセサリーを足すだけで、雰囲気が変わるのがネイルの楽しさですね。

手のケアをしよう

薄い色のネイルをした時は、手のケアをしなければ・・・と思います。

爪がキレイになったら、手や指先の荒れやささくれはみっともないので。

濃い色を使った時には、それを忘れてしまうことがあります。

 

雨季のネイルは、おとなしめの上品な色合いになりました。

5月の時点で6月は、ホワイトベージュにしようと思っていたのですが、

サロンに行くと、つい優しい色使いに魅かれて、変わることがよくあります。

シニアネイル、 末端を光らせるだけであなたは輝き光る!

 

夏に向かう曖昧な季節です。体調を崩しやすいですが、大丈夫ですか?

私は、寝る時の寝具を、薄いものに切り替えて寝ていましたが、

それが間違ったようで、うっかり、風邪をひいてしまいました。

タイトルとURLをコピーしました